2020/06/20 20:37

こんばんは、TOMOです。


夏至の前日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は暦の上では、天赦日と一粒万倍日が重なった超ラッキーデーと言われているみたいです。
何か始めると良い日らしいです。

(思い切ってメルマガ始めたい…←まだまだ、色々やりたいことがある店主)

店主、今日はお出かけしていたのですが、日中の眠いのなんのって。
もう寝そうでした…
(帰りの電車ではお約束の爆睡でした。)

それくらい、まだまだエネルギー調整が入っているみたいです。

それだけだと、まぁ・・・普段の夏至と一緒なのですが、今回は上の気合の入れようが違うみたいでして、

歩けば、ここ数日必ずみるものが「ゾロ目」です。

お約束なのが、
「8888」「9999」、そして「1111」、「5555」、時々「4444」

これ、どんな意味かって言うと…

「8888」
  ・・・女神アバンダンティアをアチューンメントしている店主なのですが、彼女が自分の才能を使って豊かになりなさいと伝えてきている感じです。
  アチューンメントって、エネルギーを体に入れて、常に高次の存在のサポートを受け取れる状態にする技なんですが、
  店主は、アバンダンティアと、セントジャーメントのアチューンメントを受けているんです。
  なので、仲良くなればなるほど、恩恵にあずかれるんですが、店主の場合は、あとで出てくるセントジャーメインとの相性の方が良いので、浄化が得意なんですよね。
  ただ、この2人はセットでして、浄化してスペースを空ける⇒新しい豊かさで満たすって感じなのです。
  (こういうアチューンメント受けたい方っているのだろうか・・・?)

「9999」
  ・・・これは、ライトワーカー(スターシード)よ、働け!という意味です。
  それくらい、上からの念押しが激しい店主です。
 (別にさぼっているわけじゃありませんよ。マイペースなだけなんです!←屁理屈こねる子供かいっ!?)

「1111」
  ・・・これは、鉄板のレムリアを意味するキーワードです。
  教科書的には、レムリアを思い出すために、レムリアに生きた者たちが設定してきた暗号です。
  店主の場合は、もう知っているので、レムリアに関係することをやってねという、これまた上からのお達しなんでしょう。

そして、「5555」
  ・・・これはセントジャーメインと呼ばれるアセンディットマスターの象徴ナンバーです。
  明日の夏至でも、クリスタル界の今年のキーワードで「バイオレットフレーム」って言うのがありまして、このセントジャーメインが使う紫の炎のことなんですが、これを使ってエネルギーで浄化をすることが出来ます。
  バイオレットフレームでは色々なことが出来るのですが、一つはエゴの浄化ですね。

  今年はコロナもそうですが、「火」で浄化するってのがテーマの年なんで、クリスタル界(クリスタルたちのエネルギー/意識が存在する世界なんですが、まー。彼らはおしゃべりですよ。)もまた、クリスタル自身に赤い火、青い火、そして紫の火を灯して、この世界を浄化しようと、せっせと働いています。(店主は業務委託されている感じかな。)

  というか、これも浄化するものがあるから、私を呼びなさーい!っていうジャーメインおじさまからのお呼び出しです。
  普段は、とってもジェントルマンなエネルギーなんですよ。
  一緒にお茶会するような感じの優雅なおじさまエネルギーなんです。

最後に「4444」
  ・・・これは天使からのメッセージです。見守っている。とか、傍に居るって時に、彼らは「4」を使って伝えてきます。
  なので、時計で「4時44分」とかもそうです。
  ふと見た数字が、「4444」だったとしても不吉ではなく、天使が何かを伝えてきているって店主は感じています。

そんな感じで、ゾロ目を見る回数が半端なく多い店主です。

明日の夏至、夕方に日食がみれそうですね。
どんなエネルギーになるのやら・・・です。

最後にお知らせです。
今夜22時に販売開始するローズゴールドの「小」ですが、おかげさまでお見立てサービスのお客様へお嫁入りが決まりました。
気になっていた方、申し訳ございません。

残るは…「大」のローズゴールドのみとなりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を