2020/06/17 22:00

こんにちは、TOMOです。


21日の夏至を前に、エネルギー調整がめちゃめちゃ入っていまして、一日のほとんどが稼働できていない日が多い店主です…

すみません。
20日に出すローズゴールドの記事、少々お待ちください。

遅くても木曜日には出します。

更に、夏至を控えた最後の最後にラスボス級の浄化反応と言いますか、重量級の過去世の一つが開いてしまったらしく、
毎日せっせと自己ヒーリングしている店主です。

節目節目でリリースはしていたのですが、やっぱり今回のラスボスは急に来ました。

今回は豊かさの源泉である子宮から湧き上がってきますので、
女性であること。そして、豊かであることを受け入れるための浄化になるみたいなんですが、
それを拒否した過去世を光に還すために、毎日自己ヒーリング中な店主です。

子宮は聖杯であるとは、よく言われるのですが、
第二チャクラに該当する子宮には、感情が溜まると言われています。

なので、解放すべき感情が溜まり、その聖杯が曇り、更に器が小さくなっている場合は、
豊かさの循環が鈍るとも言われており、
これは今だから開いたんだなと感じ、少しずつは進めています。

ただ、子宮のクリアリングは、ハートとセットだなとも感じています。
なぜならば、子宮はあくまでも「愛」という感情を受け止める器であるからです。

愛はハートで生み出されるので、ハートから溢れる愛を聖杯に注ぎ込み、
そして豊かさがあふれ出すという構図なのかなと感じています。

なので、全てはバランスという言葉に帰結するのも何なんですが、
どちらか一方では豊かさを留めておくとかが出来ないのだなとも思いました。
(稼げるけれど、手元に残らない…って感じ)


ハートと聖杯

この二つが両輪のごとく稼働して初めて、豊かさは正しく循環しだすのではないかな。
と思います。
(まだまだ、これは自分自身で実験中なので、仮説です。)



そもそもなことを言うと、

ここ最近、なんとなーく不調だなとは感じていたのですが、
別件で感情を抑える必要があり、押さえた途端に・・・爆発したって感じですね。

今までなら、感情を抑えるなんて、何てことない簡単なことだったのですが、
アセンションの節目である、このタイミングではもう自分に嘘は付けないし、
ついた途端に10倍返しになって返ってくる感じです。

そんな訳で、ここ最近の近況?的なものを綴ってみました。


ハートを開くとか、子宮のクリアリングとかもヒーリングで意図設定出来ますので、
ご興味ある方はお声がけくださいませ。


必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を