2020/06/05 07:00

こんにちは、TOMOです。


6月6日(土)22時にアンダラクリスタルを追加いたします。
(もう3つあるので、残りの分は明日の7時にブログに掲載します。)


今月はやっぱり特別なタイミングの様でして、またまたレアなお品が入荷いたしました。

マルチカラーのハートゴッデスウィズイン with エンジェルオーラ with ゴールドです!

HGWのマルチカラーのお取り扱いは、店主初めてでして、やっぱりこのピンクはHGWならではのお色になります。


このアンダラクリスタルもまた、「統合」シリーズの一環であると言えるのですが、

ローズゴールドが、バラバラになったものを再集合させるものであれば、

このHGWのマルチカラーは、離れてしまった自分/もしくは地球との再接続がテーマとなります。

だから、Reconnectというキーワードを付けました。

写真中央にたゆたうゴールドのラインがとっても美しく、
更にエンジェルオーラをまとっているHGWになりますので、
天使のエネルギーも感じられるお品となっています。

誰かと愛を分かつためには、自分自身の中に愛を自覚する必要があります。
その愛を天使の翼と、本当の自分とつながった時に流れるゴールドのエネルギーとで表現したかのようなイメージを持ちました。



必要な方に届きますように
TOMO



a day

素敵な日々を