2020/05/19 07:00

こんにちわ、TOMOです。

まだ終わっていなかったカウアイ島旅行記です(汗)

これで終わりですので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。


今思うと、ぎりっぎりでハワイに滑り込めたのが奇跡だったかのように感じます。

今でも、カウアイ島というキーワードを思い浮かべると、やっぱり島が私を引っ張ろうとする強いエネルギーを感じるので、

そのうち行くことになるとは思いますが、コロナの影響で恐らく正式に行けるのが、年末か、年明けてからになるなと感じています。

(エジプトもやっぱり引っ張るエネルギーを感じるので、再訪することになると感じています。ただ、こっちも、しばらく先かな。来年とかかなと思います。)


今回のカウアイ島の旅は、結果的には地球とつながり直す旅だったように思います。

クジラに会いにったり、タロイモ畑での作業をやらせてもらったり、あとは…ペリドットを海岸でひたすら拾うとか・・・


自分と自分を育んでくれている地球がエゴとか物理的な物とかを抜きに、直接つながることで色々見直せた旅立ったなぁと思います。

(地球というか、ハイヤーセルフさんも色々見せたかった。感じさせたかった旅だったようにも感じます。)


ただ、色々とやり残したこともあり、また近いうちに戻りたいと思います。

恐らく…また、そのうちに「Welcome back to KAUAI」と、ガイドさんからメッセージを貰う日が遠くないと感じています。

それまでに、色々と立て直しておかねばと思う店主でした。


気になる土地って、やっぱりご縁が繋がりやすい土地だと感じます。

店主の場合は、カウアイ島、フランス、そしてエジプト(?)って感じています。


地球がアセンションを完了させて、ようやく新しい踊り場に出ようとする今、この瞬間にカウアイ島に行く必要があったんだと思います。

軽く生きるということを実践せよと言われているようにも思う店主でした。






ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

TOMO

a day

素敵な日々を