2020/05/14 07:00

こんにちは、TOMOです。

5月16日(土)に追加するアンダラクリスタルですが、もう1点ございます。
(この2つ、基本セットなんだと思いますが、1点ごとのお値段がそこそこするので、ばら売り致します。)

「黄金の翼」と名付けたアンダラクリスタル ゴールド with クリスタルズ

これも、上から光を当てると、クリスタルがキラキラ光り、最初見た時、店主はぶっ倒れそうになりました。

どうしよう…最近、"4444"とかばっかり目に入っていたのは、天使たちから突きまわされていたんだ。と感じました。

(心の中では、これストックしておきたい!っていう声が小さくもなく出ているのですが…)

研磨されている部分も、仕入れ先にご厚意かどうか分かりませんが、翼のようにポリッシュされております。


虹も出ていて、もう・・・本当に鼻血が出そうでした。(大げさ・・・)

必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を