2020/05/09 00:00

こんにちは、TOMOです。


先日の蠍座満月のエネルギーは凄かったですね。
底の方から掘り返される感じでした。

さて、遅くなりましたが、5月9日(土)22時にアンダラクリスタルをWEBSHOPに追加いたします。

今回は、「いぶし銀」という言葉を使ってみたのですが、渋いアンダラクリスタルだなぁと感じました。

・セレスチャルハートwithエンジェルオーラ

 インスタでは一足早く掲載していた際に、”お母さん”みたいって書いたのですが、こう・・・エメラルドシフトの横に置くと、
とたんに美魔女化すると言いますか、母から女性になる感じがしました(焦)

 ただ、元々がとても愛に満ち溢れたアンダラクリスタルですので、優しく包み込んでくれるのは、もちろんのこと。
 女性らしい艶のあるふんわり感漂うお品です。

・エメラルドシフトwithシーフォーム

 こちらのアンダラクリスタルは、初めて会った時からロマンスグレーの紳士が頭から離れませんでした。
 それくらい、重厚です。
 ただ、イリジウムブラック程、侍ではない感じです。

 一緒にご飯も食べるし、人生のアドバイスのような視点でお話してくれる物静かな上品な紳士って感じです。

 そこは、さすがにエメラルドシフトですので、豊かさを享受してけるような一つ目線を上げてのアドバイスをしてくれるイメージです。


必要な方に届きますように

TOMO


<追伸>
今週末は、どうもお天気が良くないみたいですので、インスタライブは5月11日(月)8時30分から実施出来れば良いなと思っています。
また、インスタの方にアップします。


a day

素敵な日々を