2020/05/02 13:56

こんにちは、TOMOです。


今日はアンダラクリスタルお見立てについてです。

自分にエネルギー的に合ったクリスタルを持つと、どうなるか???

それは選ぶ人の意図にもよるのですが、店主の場合は、こんな観点でお見立てしています。
・この石と一緒にいると、石はクライアント様にとって、どんな存在になるのか?

その結果…例えばですが、
・一緒にいると、ホッとできるリラックスさせてくれるクリスタル
・私を嫌なものから守ってくれるクリスタル
・ずっと見守ってくれるクリスタル
・無理やりにでも成長を促すクリスタル 


などなど、色々なクリスタルがいます。

ただ、どの子を選ぶかは、クライアント様次第です。
ご提案する際は、クライアント様がwebshopで気になっているクリスタルだったり、
期間限定販売したクリスタルをお伺いしています。

やっぱり、心に残ったクリスタルって、それだけご縁があったり、
今、クライアント様に必要なクリスタルだったりするものです。

そのクリスタルたちも踏まえつつ、
店主が選んだクリスタルを、約5~6個くらいを提案しています。


で・・・お嫁に行った結果
・人生レベルで変容をもたらしたり
・いつも寄り添ってくれたり
・クライアント様がクリスタルのキラキラする様子を見て、いつも癒されたり 等

本当、色々な結果をもたらしてくれています。


これは、クリスタルもまた、地球の一部だからかなと感じています。
地球レベルだと大きすぎるので、クリスタルという小さな単位で、私たちをサポートしてくれている結果なんじゃないかなと思います。



そして、クリスタルたちはいつも持ち主様のことを思って、
働いていますので、時々休憩をさせてあげてください。
そうすることで、輝きが戻り、再び持ち主様のために働きだします。

・流水浄化:水道の水を、ほんの少し(ぽたぽたくらいでOK)を出しつつ、20分ほど水に浸してあげてください。
・日光浴:アンダラクリスタルは日光浴が大好きです。



必要な方に届きますように
TOMO


a day

素敵な日々を