2020/04/19 12:09

こんにちは、TOMOです。


ありがたいことに、スピリチュアルセッションと、ヒーリング+アンダラクリスタルお見立てのご感想を頂きました。

今初めて知ったんですが、WEBの場合って、レビュー欄のコメントって見えないんですね。
(BASEさんのアプリ限定の機能の様です)

皆さま、レビューコメントにお時間いただきまして、ありがとうございました。


◆ヒーリング+アンダラクリスタルお見立てのご感想(レビュー欄より抜粋)

過去世を解消することで、今の現実の捻じれを開放するって方法でヒーリングをさせて頂きました。


◆スピリチュアルセッションのご感想
 先日ご紹介させて頂き巻いたChicaさんから頂きました☆
 
 しかも2記事に渡って書いて頂きまして、ありがとうございます。

 

お二人とも、とても素敵なコメントありがとうございました。
TOMOのセッションは、まだ始まったばかりですので、これからもアンダラクリスタルたちと共に皆様にご提供していけたらと思います。

色々課題も見えてきていますので、徐々にブラッシュアップしていきますね。

ありがとうございました。

TOMO




a day

素敵な日々を