2020/04/18 07:00

こんにちは、TOMOです。


先日リリースした「ヒーリング + アンダラクリスタルお見立て」のサービスなんですが、このサービスが生まれたきっかけを与えてくれたのが、今日ご紹介するChicaさんのセッションでした。

Chicaさんは、以前カード1枚引きをお願いしたことがあって、そこからのお付き合いです。

そのカードのリーディングも、とっても素敵な言葉で「今、手放すもの」についてリーディングしてくださったので、もうすっかりファンになってしまった店主でした。

そんなChicaさんが本格的にメニューを作った!!との情報をキャッチし、早速お願いしまーす。と、申し込んだセッションなのでした。

メールセッションも捨てがたかったのですが、あの素敵なカードリーディングの主と直接お話したという想いにかられ、Zoomでの遠隔セッションをお願いしたのです。

最初、すっごいドキドキしましたが、お話してみると、とっても話しやすい素敵な方で、
店主の何でもない話をずっと聞いてくれる、とっても安心できる方なのです。

更に、「先に出来ると決めること」とアドバイスを頂き、
更に更に、「石とセッションを組み合わせてみては?」とアドバイス頂き。

「とりあえず1歩踏み出して、更に委ねる」というのが、店主が感じた最終的なメッセージでした。

そのアドバイスを素直に実行したのが、「ヒーリング + アンダラクリスタルお見立て」のサービスの誕生秘話なのです!

という訳で、無事にサービス提供まで持っていくことが出来、
更に先日モニター様が現れ、この展開にとってもビックリな店主なのでした。

そんなChicaさんのブログはこちらから

とても楽しいセッションでした。
Chicaさん、ありがとうございました☆

TOMO

a day

素敵な日々を