2020/04/16 07:00

こんにちは、TOMOです。


今日の妙なタイトルなんですが、ここ最近強く思うことを言ってしまいたいと思いまして。
「導管業」って何?と、思われた方もいらっしゃると思います。

「導管業」って言うのは、繋ぐ人のことです。
(建設業のお仕事ではないです。)

去年、チャネリングを習った師匠にも、ヒーリングを習った師匠にも口を酸っぱくして言われている言葉に、
「導管」
って言葉があります。

高次の存在とつながるお仕事をするのって、繋ぐ役割の人(つまりは、チャネラーや、ヒーラー)のエゴを入れてはいけません!
と、教わりました。

だから、高次の存在(よく”上”って言います)が、伝えてきたことを、
エゴを通さずに(私はこう思うってフィルター)
素直に伝える。

それが「導管」って役割だよな~と思っていた店主。
ただ、ここ最近は、ずっとストックしておきたかった石から
「別の主が見つかりそう」と、打ち明けられることが多くなってきました。

ええ、最近放出しまくっているスペシャルピースたちですよ。
彼らは、彼らの役割を果たすために、新しい主人の元へ旅立つ準備が出来たら、キラキラ度が増すことで店主に知らせてくるんです。

しかも、スペシャルピースなんで、それなりにクセがあると言いますか、特殊な子たちなんですが、
そんな子たちでさえ、最近は支えるべき主の元へピュッと旅立ってしまうので、やっぱり地球のアセンションと、この外出自粛による内側の炙り出しによる浄化と言いますか、彼らが支えるべき主の変化の速さがかなり速いみたいですね。

ですので、店主はその輝きを見ながら、ショップにアップしていっています。
そんな訳で、石屋も「導管業」なんです。

エゴを挟まずに、石とクライアントをお繋ぎするお仕事というか、役割なんだなと思います。

また、期間限定にするのは、その方がハイヤーセルフのサポートが働きやすいと感じるから。
勘が働くと言いますか、ふとインスタ見たら…とか。

ふとブログを見たら…BASEを見たら…
で、導かれていることって結構ありますよ。
(店主も、ふと携帯見たら、予約困難なセッションの枠に滑り込めてしまったのです。)

ですので、石とのご縁繋ぎは今日も続きます。
「ヒーリング+アンダラクリスタルお見立て」サービスもやっていますので、お気軽にご利用ください。

そのアンダラクリスタルが、クライアント様にとって、どんな存在になるのか?って観点でお繋ぎしていきます。

TOMO

a day

素敵な日々を