2020/04/10 16:49

こんにちは、TOMOです。


実は昨日、アメリカからアンダラクリスタルたちが届いたのですが、
とても不思議なことが起こったのでシェアしたいと思います。

バラバラに依頼したアンダラクリスタルたち。
本来なら、バラバラに届くはずだったのに、示し合わせたように同じ日に3便も届きました。

さすがの店主も、あれ?となって、確かに頼んだけれど、バラバラな日に異なる業者に依頼したから、分割して届くだろうなと思っていたのですが・・・

やっぱりクリスタル界でミーティングしているんじゃないのか?と、感じた店主でした。

そして、天秤座満月も相まって、家じゅうのクリスタルたちが、こぞってキラキラしだして焦る店主でした。
いっつもキラキラしてる子はまだしも、何となくキラキラしていた子が、明らかにキラキラしだしていました。

この状況下で、クリスタルたちのサポートが絶妙に入るタイミングなんだろうなと思いました。

彼らは、基本いつもやる気ですが、今はいつも以上にチームプレーでやる気を見せています・・・

それだけ人間の状況を敏感に感じ取っているんだろうなとも思います。



最後に、ちょっとだけお知らせです。
近日中に、インスタライブをやろうかと思います。

早ければ、明日11日の朝9時ごろから30分ほどやります。

天気が良ければ実施で考えていますので、詳しくはInstagramで8時くらいに実施の可否をお知らせします。

Liveで見れなくても、24時間残るの録画機能があるはずなので、そちらを見ていただけたらと思います。


内容は特に決めていませんが、アンダラクリスタルをご紹介して行こうかと思います。


必要な方に届きますように
TOMO

a day

素敵な日々を