2020/04/09 08:44

こんにちわ、TOMOです。

昨日の天秤座満月、とっても美しかったです。

同時に、この満月では今までにないくらい愛を感じた満月🌕でした。


どうしてかは分からないのですが、ハートが満たされ、不足感がない感じ。


足りないものなんて、最初からなかった。

本当は自分の中に全て最初から存在した。



いつもなら、こんなに強いエネルギーを放つ満月の夜は、誰かの遠隔ヒーリングを受けたりしているのですが、今回はどれだけ募集の案内を見ても、心が動かなかったんです。


強い恐れのエネルギーが蔓延する一方で、愛に満ちたエネルギーも同じか、それ以上に満ちていると感じました。


今は、この2つの想いが混ざり合い、反発し合い、そしてお互いを強化しあっている感じだなと。


ハートに感じるものに素直になっていきたいなと感じた満月でした🌕


TOMO


a day

素敵な日々を