2020/03/23 08:00

こんにちは、TOMOです。


春分の日が過ぎました。
今回の春分の日は、広島県の仙酔島で迎えました。

いつも、節目節目で不思議なことが起こる店主なのですが、今回は朝日を見る時でした…
前日に下見に行けず、どうやら途中から道が分かりにくいらしいということは聞いていたのですが、とりあえず行ってみようと思い、少し暗い中宿を出ました。
すると、誰もいないと思っていた遊歩道に、人が一人いるんですよ。
(あ、今回のガイドさんか・・・←慣れている)
その方が、やっぱり同じ場所に行く方でして、到着は前後したものの、この道ですよ~と丁寧に教えて頂き、そして何故か一緒に二人で朝日を見ていました…

やっぱり・・・大切なイベントの際は、その時間、場所に間に合うように、何故か助っ人が現れるというのが、店主の恒例行事でして、ありがたいことに、今回の方も「今日は宇宙元旦ですよ!」と笑顔いっぱいで教えてくれました。
(いや。普通の人は、春分の日を、宇宙元旦とか言わんやろと、心の中で突っ込んでしまいました。)
(あ、やっぱり、上はこのことを強調してきたんやな。とも思っていた店主でした。)

仙酔島自体もエネルギー、めっちゃ軽かったですが、やっぱり春分の日からもエネルギーが、ガラッと変わりました。
軽いです!
(集合意識はめっちゃ重いですがね)






ですので、いよいよ2020年が本格的に始まりました。
そして、これから色々と変わるもの、変わらないものの境目がはっきりしてくると感じます。

これからを生きるのに、足枷になるような思い過去世を一つ一つ光に還して行っているのですが、このタイミングで仙酔島にまさか呼ばれるなんて、思ってもみなかった店主でした。
まぁ。強制招集と言っても過言ではないくらいのグイっと感で呼ばれましたので、相変わらず凄いです。

店主自身も、完全に過去世の開放真っただ中でして、まだ開放途中で、色々悶えている中での春分の日でした。
そんな中で、仙酔島に呼ばれた理由が、色々あるんでしょうが、最たるものはレムリアな感じです。

また、やけにエネルギーが軽い島なので、カウアイ島と同じようにレムリアに縁が深いんじゃないかなと思うのですが、今回は特に「人魚」にまつわる場所なんだということと、ゼロ地場でもあり、エネルギーが強い場所だなと感じました。


今回の仙酔島で受け取ったメッセージは、「もう迷うな。悩むな。道は決まっているでしょ!」
宿泊した夜は、何も考える間もなく、20時には就寝してしまう始末。

確かに何も考える時間がなかったのです。
ですので、翌朝、朝食を食べてから部屋に戻り、色々とこれから新しくやることのリクエストを送ったりしてから、離島しました。

これからは、本格的にヒーリングもやっていくことにします。
私の場合は、今のところレムリアンヒーリング®になります。

お一人お一人に向き合った形でヒーリングをやっていきたいと決めました。
(どういう形でやるかは、これから検討しますが、ヒーリングしてから見えたビジョンについてはお手紙に書こうかと思います。)



そんな春分の日でした。

TOMO


a day

素敵な日々を