2020/03/12 07:00

こんにちわ、TOMOです。


スペースを空けるって、よく聞きますが、これって、どんなイメージを持っていますか?


要らないもの、エネルギーを浄化して取り除くイメージの方がつきやすいかなと思います。


一方で、店主が意外と大切だなと思うのは、ゆるむこと。


ガチガチに緊張した状態じゃなく、リラックスして緩んでいる時こそ、色々なもの、エネルギーを受け入れやすい状態だなぁと感じます。


掃除するように不要なエネルギーを外科的に取り除くことも否定はしません。

それが必要な場合もありますからね。


ただ、多くの場合、重いエネルギーを纏っている人は、緊張して、同じ思考に囚われがちです。


その重いエネルギーを抜いて、スペースを空けること。

その事前準備として、緩むことが先かなと思います。


その緩むことを助けてくれるのが、癒しだと感じています。

ふんわりと包み込んでくれて、何も言わないのに、ほっとさせてくれる感じ。



店主も、自分のカルマに振り回されている時は、同じ所をぐるぐるしていました。

(というか、ここ最近、また重いのが開いています・・・)


そんな時、店主は良くアンダラクリスタル レディ・ネリーをベッドのそばに置いて寝ていました。

そんな時、懐が深いと言いますか、癒しを得意とする石って、どこかドンと構えている感じでして、このレディ・ネリーも、包み込むような優しさだなと思います。


そんなレディ・ネリーをWEBSHOPで販売中です。

小さいものは、カウアイ島でチャージしてきています。






緩んだ後は…浄化開始です。



必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を