2020/03/01 07:00

こんにちは、TOMOです。


2月20日から25日まで、ハワイのカウアイ島に行ってきました。
正直、行くかどうか、とても悩んだ旅でもありました。

コロナウイルスの問題を始め、身内の不幸も重なり、今行くべきなのか?と悩んだんですが、結局、行くことにしました。

迷った末に、自分の心に改めて聞いてみると、「Yes」

腹が座った私に、カウアイ島は「虹」で答えてくれました。
前回2019年6月に訪れた際は、全く虹なんて見れず、毎日雨だったカウアイ島のお天気は、まるでそんなことはすべて忘れたかのように毎日晴れ渡り、虹を見せてくれました。

前回のエジプト旅でもそうですが、「虹」って祝福のサインだと感じています。
この旅は、(めっちゃ偶然なんですが)魚座の新月にぶち当たり、とーってもスピリチュアルな島であるカウアイ島において、魂レベルの浄化がわんさか起こりました。

正直・・・後から詳しく書きますが、海の上で浄化反応が出て苦しくなったときは、どうしようかと思いました。


今回の旅のきっかけは、クジラを見たーい!という強い要望をようやく叶えるための準備が整ったというサインを、エジプトで受け取ったことでした。

「ハワイ」
「冬」

10月に受けたチャネリングセッションで告げられた私がクジラに会うためのキーワードが、この2つでした。

クジラに何故会いたいか?
それは、私の過去世の話になるんですが、実は私、過去世でマーメイドをやっていた時期があるらしく、その時に大変お世話になったのが「クジラおじさん」と呼ぶクジラだったみたいなのです。

そのクジラのエネルギーに触れたい!と思ったのが、去年の7月。
それを8月の北海道で実行しようとしたのですが、準備不足のため出発日に体が動かず断念していました。

何をもってして準備完了だったのかは、相変わらず良く分かっていないのですが、カウアイ島でもクジラを見れることは以前からガイドさんから聞いていましたが、日本でも見れるので、ハワイまで行く必要ないよねと思っていました。

が・・・チャネリングのモニターセッションで、そのクジラに会うにはどこに行けばよい?という質問をしたんですよ。
すると、前述の「ハワイ」「冬」って言われてて・・・

カウアイ島かっ!って気づきました。
ただ、夏に体が動かなかったように、まだ時期が来ていない感じもしていたので、ちょっと放置していました。

ところが、エジプトのカルナック神殿から戻ると、カウアイ島のガイドさんから「Welcome back to KAUAI」とメッセージが来ており、サインが来た!と思ったんです。

一体、何がキーだったのか全く分からない店主でした。
ただ、Go サインが来たら、行くっきゃないよねと、いそいそと準備をし、色々悩みつつ、出発日を迎えました。




さて、そんな旅の始まり始まり~

TOMO

a day

素敵な日々を