2020/02/05 07:00

こんにちは、TOMOです。


昨日、暦の上では「立春」を迎えました。
やっぱり節分と違ってエネルギーが軽いわーと思います。

まだ、元号が「令和」になって1年も経っていないのですが、令和になってから色々と集合意識もそうですが、私自身も今まで持っていた重ーい鎧のようなエネルギーを手放して行っているし、そう意図しているな。と、思います。

人生変えたいと思ったら、やっぱり、まずは「意図」する。ってことから始めることが必要だなとも思います。
やることは簡単。
胸に手を当てて、私は人生変えます。変えてやるーと思うだけで大丈夫です。

そうやって思っていたら、ふと・・・あら?って思うことが目の前に現れるはず。
やりたかったこと。欲しかったもの。そして、手放したかったこと。

そうなった時に、迷わずに一歩進むことが大切です。
やっぱやーめたとなると、折角のチャンスを逃していることになり、また最初からやり直しですよ。

そんな中で、自分と調和するってことを考えると、エーテルミントが良い働きをしてくれます。
自分と仲良くなる。自分と調和する。


ちょっと話が戻るのですが、「令和」って英訳するの、「beautiful harmony」だそうです。
これ、考えた人、正直天才だと思いました。
そう。これからは正に美しい調和の時代になります。
そして、その時代のことを元号を考えた人、訳した人、そして選んだ人は本能的に、これからの時代を察知している方なのでしょう。


先日のイナンナの記事にも書いたのですが、一定数以上の人が自分の中のカルマを昇華し、今まで以上に選択肢が増えた結果、よりベストな選択をしていくことにより、今まで普通じゃなかったことが普通になる。

このように変化していくと…

これからの時代、アセンションをやっていくと、皆個性を活かして生きていく時代になります。
そうなった時、ルールがルールでなくなると言いますか。
今まで、当たり前だったルールではなく、人と人との調和。人と地球との調和によって、何故かとーっても不思議なんですが世の中が回っていく感じになるんだと思います。

愛を軸に世の中が何故か上手く回っていく状況が近い未来に作りだされていく。感じかな。

もちろん、国家間の最低限の取り決めとか、諸々の最低限のルールは必要だと思います。
(国という概念があるならば…の話ですが)

ですが、必ず学校に行かなければならないとか。必ず同じ場所で働かなければならないとか。
組織もピラミッドのトップダウンから、円形の経営者や従業員の垣根がないフラット型への移行。

色々な価値観、色々な個性によって、その辺りが曖昧になってくる時代。
それが、これからの「風の時代」なんだと思います。

今までは「土の時代」
土を練りこんで、形を作って、そして焼いて器を作り上げていく。
それは国造り、組織作りにおいて特に色濃く人々の心に反映される形になりました。

でも、これからの「風の時代」は、
どこまでも軽く、どこまでも、ひらひらと舞うように生きていく時代
これが情報という実体のないものと融合し、もっともっと今まで以上に第六感や、目に見えないもの(電波とかも含む)に依拠していくような時代になっていくんだと思います。



そういった時に、どれだけ軽く、そして調和できるかということが大切になってきます。

その調和をサポートしてくれるのが「エーテルミント」なんだと思います。
まだ今は、風の時代が始まる直前なので、その力を感じる人は少ないと思います。

けれど、このエーテルミントの力は、これからが本領発揮していくと感じます。
店主も、このエーテルミントが好きで、良く仕入れるのですが、うちの来てくれたくらいから、やっぱり自分自身が軽くなるのを感じます。
もちろん、カルマもいっぱい抱えて、重いのも事実なんですが、こう・・・なんて言うのでしょうか。
気持ちが軽くなる。
気持ちが軽くなると、不思議と波動が上がるんです。

だから、サポーターとしてのアンダラクリスタルとしては、店主の中ではピカイチの存在なエーテルミントなのです。





必要な方に届きますように

TOMO


a day

素敵な日々を