2020/02/04 07:00

こんにちは、TOMOです。


2月8日22時にアンダラクリスタルを追加いたします。

今回は、獅子座満月に合わせて、ライオンズハートを追加します!

うちのLa cléでも初めて取り扱うアンダラクリスタルとなります。

この美しいオレンジ色のアンダラクリスタルは、ライオンズハートと名付けられており、目標に向かって迷いなく進むことをサポートしてくれるイメージです。

もう、周囲に振り回される自分はもういない。



しかも、今回はそこそこ大きさもありますので、パワフルです。

タイミング的にも、天体は獅子座満月を迎えます。
獅子座とは、個性を躊躇なく発揮する星座です。
また、満月は手放しの始まりでもありますので、個性を発揮するのに不要な思い込み、エネルギーを手放していくことを意図すると良いタイミングだと思います。


必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を