2020/01/15 12:34

こんにちは、TOMOです。


1月18日(土)に追加でアンダラクリスタルを追加します。

来週25日は、もしかしたらタイミング的に遅いかも!?と、よく分からない直感が働いてしまいました。


今回は、久々に登場のコズミックアイス with エンジェル オーラと、
去年8月にInstagramには掲載していたのですが、ようやく浄化を終えたセレスチャルハートの2種類です。

今回のコズミックアイス with エンジェルオーラは、五角形の少し大きめのものになります。
こちら、今回のみなんですが宮古島の「石庭」の太陽のサークルにおいてエネルギーチャージ済です。

この「石庭」って、とても不思議な場所でして、ストーンサークルの日本オリジナル版みたいな感じなんですが、何といいますか…

この太陽のサークルは、地球から宇宙に向かってエネルギーが上昇している感じでした。
だから、天とつながることをサポートしてくれるようなエネルギーがチャージされたイメージです。


また、セレスチャルハートは、ちょっとしっかり目の浄化が必要だったので、日光にさらすこと・・・約7か月程・・・

ようやく浄化が完了し、皆さまにお届けできる状況となりました。

ピンクの可愛い色をしたセレスチャルハート

ハートを開き、肉体的、精神的な覚醒を促進してくれるような、結構強力なアンダラクリスタルです。

7か月の浄化を実家で行っていたのですが、久々に手に取ってみたら、やっぱりクラクラするので、かなり力が強い子になります。




必要な方に届きますように

TOMO

a day

素敵な日々を