2020/01/24 08:59

こんにちは、TOMO です。


なんか、セットブームと言いますか、対ブームな店主です。


明日の水瓶座新月を前に、吐きそうなくらい浄化が起こってまして、フラフラしてます。


とある方の言葉をそのまま借りると、ちょっとポンコツになっています。


さて、イナンナも2月にご紹介しようと思っていたのですが、エネルギーの流れが早く、もう出してしまいます。


店主、2月下旬の魚座の季節にお届け出来ればと思っていたのですが、


例年、2月3日もびっくりするくらい浄化と言いますか、切り替わりのタイミングだと感じます。


多分、この日は闇が一番濃くなる気がするんですよね。(だから、豆まきするんだと思います)


イナンナを持つタイミングで、一度、自分の中に潜って頂き、今一番深い場所に光を差し込ませる感じかなと思います。


深さは、浄化するごとに深くなりますので、いわゆる螺旋階段状に自分の中を深めていくしかありません。


これこそが、まさにイナンナの冥界下りだなと。いつも思う店主です。



しかも・・・2つあるんですが全くエネルギーも、色味も異なるイナンナをご用意することが出来ました。


今回ご紹介するイナンナは、一度落ちて、劇的に復活すると言われているアンダラクリスタル です。


しかも、そこそこ大きなものになりますので、結構エネルギーが強いのでご注意下さい。

(淡い色の方はハートになります。)


イナンナの力を借りて、春分までにカルマ(過去世の未消化の感情)の解放を行うことを決めた方にご縁があるのだと感じます。


(パソコンだと写真が逆に見えるかもです。インスタにも上げますので、そちらをご覧ください。)


どちらか迷われる方はピンと来た方をお選びください。


必要な方に届きますように

TOMO 


a day

素敵な日々を