2020/01/15 07:00

こんにちは、TOMOです。


1月18日(土)22時に追加するアンダラクリスタルのお知らせです。

今回は、エレクトリックブルー with パステルアイス

まるで寄せては引いていく波のようなアンダラクリスタル

真っ白な部分と透き通る南国の海のようなブルーが交互に並べられ、見ているうちに波間に自分を委ねるというイメージが浮かびました。


今回、このアンダラクリスタルを販売しようと思ったのが、先日行ってきた宮古島での出来事がきっかけでした。

宮古島、ペーパードライバーにとっては、なかなかハードルの高い島でして、帰りの空港への足をどうしようと思っていたのですが、自分であれこれ悩むより、「私は明日の午前中に空港に行けます」という感じで意図し、あとは流れに身を委ねました。

すると・・・宿を貸してくれていた民泊の大家さんが車で送ってくれたんです。

その空港への途中、行きたかった「前浜ビーチ」にも遠回りしてくれて、とても嬉しかったんです。

だから、力を抜いて身をゆだねる。
これ、とても大切なことだなと思った時に、このアンダラクリスタルを選びました。



そして、もう一つ。
La cléでは、初めて扱う「レディ ネリー」

アメリカ産のアンダラクリスタルが産出する土地の持ち主だった女性の名を冠する癒しを得意とするアンダラクリスタル 




必要な方に届きますように。
tTOMO

a day

素敵な日々を