2020/01/14 11:50

こんにちは、TOMOです。


お正月明けの3連休で、「宮古島」に行ってきました。
そもそもきっかけは・・・気になるなぁ…と思って、レムリアンカードに聞いてみたところ・・・

「今、すぐにでも行きなさい!」

と、カードに言われてしまい、エジプト帰りでゴロゴロモードになっていた自分を奮い立たせて行ってきました。

いや、本当に、最初は行く気が無かったんですよ。

ハワイでしょ~と高をくくっていたと言った方が良いかもしれません。

エジプトで次の行き先は「ハワイ」やでと言われたので、随分その気になっていたんですが、そこに躍り出てきた「宮古島」

「なんでやねんっ!?」

と思いながらも、気になることもあったので行くことにしました。

ただ・・・この時期、沖縄県と言っても寒かったです。

普通に10月か、11月ぐらいの格好で心地よいく過ごせました。

今回気になっていたのは、「下地島空港」のマーク






このサンゴ礁をかたどったマークが、レムリアンカードの中の一枚に描かれているものと、ほぼ一緒なんです。
水の女神神殿に描かれている上部左右のサンゴにそっくり!

しかも、今回の旅のテーマカードが「マーメイド」




レムリアンヒーリングをご存知の方だとピンとくるかもしれませんが、これらのキーワードはレムリアの水の神殿に関連するものなんです。

私も過去世の一つに、マーメイドをやっていた時期があるようでして、そのご縁かな~と思いつつ行ってきました。

ただ、下地島空港に行ったものの、雨!!
という訳で、名物の「さんぴん茶ラテ」を美味しく頂いて帰ってきただけだったんですが、やっぱり、あの場のエネルギーに身を置く必要があったみたいでした。

本当に特別なことをする必要はなく、ただ指定された場所に行く。
これだけでOKな感じでやっていると、私の中のエネルギーがもぞもぞ動き出した感じでした。

むしろ、曇り空から光が差したのは、「前浜ビーチ」や、「伊良部大橋」から海を見た時でした。
これ、とっても美しかったです。

レムリアンヒーリングのヒーラーには、各人のヒーリングカラーに特徴がありまして、このヒーリングカラーにも自分で名前を付けることが出来るんです。

よく聞くのは、ホワイト、ピンク、グリーン・・・等の色かな。

私の場合、まさに雲間から海に向かって光が差し込む「エンジェルズラダー」と呼ばれている光の色がヒーリングカラーであり、名前もそのまま「エンジェルズラダー」としているんです。






と、こんな感じで私の持っているヒーリングカラーを再認識させられるような場に2回、いや3回立ち会う機会があり、念押しされている感じだなーと思いました。

1回目は、伊良部大橋
2回目は、前浜ビーチ
3回目は、飛行機で関空に到着する直前の海

もっとヒーリングしていかなあかんのちゃう?って念押しされるために、どうやら宮古島に行ってきたっぽい店主なのでした。


また、今回も至る場所で猫に絡まれる店主

宮古島のニャンコは、とてもフレンドリーでした。

TOMO 



a day

素敵な日々を