2020/01/05 19:00

こんにちは、TOMOです。


今日はアンダラクリスタルの「人生矯正力」ってタイトルをつけたのですが、TOMOの体感記になります。

人生を変えたい!変容させたい!と思う方には、アンダラクリスタルはとてもお勧めするのですが、それだけでは中々難しいなと思ったのが去年の12月頃でした。

アンダラクリスタルは大きければ大きいほど、やっぱりエネルギーも強く、持ち主様のブロックに対して介入し、ぐいっと引っ張る力があるなぁと思います。

だから、アンダラクリスタルを持つと、持ち主様にとって嫌なことが起こることが多いなと思います。

例えば、親との関係、パートナーシップの関係、そして自分自身との関係

これらのいわゆる「カルマ」と呼ばれているものが、ぶあっと顕在化する感じで出てくるイメージです。

出てきたものをどう処理するのか…?となった際に、TOMOはヒーリングしてもらい、エネルギー的に調整してもらっている状況です。
(要らないエネルギーを取り除いてもらうイメージです。そうやって自分自身のハートを癒していく方法です。)

このヒーリングが絶対必要か?というと、そうでもないです。
ご自分で自分の心のブロックを取り除くことも出来ます。

一方で、ヒーリングをしてもらう方が、クリティカルに早く解消することが出来るなと思います。
ただ、重すぎるブロック(カルマ)の場合、1回のヒーリングでは到底終わらないのも事実です。

TOMOの場合・・・でっかい1つのカルマを解消するのに、最低3回・・・
更に自己ヒーリングもいれると、かなりの回数ヒーリングを行います。


ただ、ここはTOMOの考えなんですが、ブロック=カルマというのは過去世での未消化の感情。

この未消化の感情が、魂レベルに刻まれており、今、現世に生きる私たちに過去生のつらい感情を繰り返し感じさせているのではないかなと思います。

過去生の自分と言いますか、魂は、過去に起こったことを忘れてほしくない。
この感情を学んだうえ、味わったうえで、今の現世を生きてほしいと思うからこそ、私たちにカルマという形で残しているのかな・・・?と感じます。

だから、カルマも意味もなく存在しているわけではないと思います。
むしろ、そこから学び取り、同じ過ちを繰り返さないために私たちに刷り込まれた感情なんじゃないかなと思います。

だとすれば・・・アンダラクリスタルはカルマを浮き上がらせるきっかけになるものだと思います。

もしくは、エジプトや、カウアイ島のように気になる場所、呼ばれているなと思う場所に赴くことによって、カルマは顕在化するのだと思います。(スイッチが入るって感じです。)

これは、その土地の持つエネルギーによって、アンダラクリスタルを持つことと同じか、それ以上のことが起こるからだと思います。
土地の持つエネルギーって、想像以上に影響を及ぼします。
住んでいなくても、そこを訪れるだけで、色々感じること、思い出すこととか、たくさんあります。
特に、自分に縁がある土地の場合は、初めて訪れる場所だとしても「帰ってきた」とか思ってしまうこともあります。

そういう意味で、やはり旅するアンダラクリスタルはやめられないなと思います。
だって、アンダラクリスタルx土地のエネルギーですからね。
カルマを顕在化させるアンダラクリスタルに、その土地特有のエネルギーを入れています!
だから、気になる土地にアンダラクリスタルを持っていくって、結構大切なことです。

TOMOの場合、アンダラクリスタルを持つと、だんだん大きい子が欲しくなってきました。
そして、アンダラクリスタルを徐々に集めている間に色々な土地の周り、スイッチが入るとヒーリングをしてもらい、そしてまた旅する。

カルマって一つでもないので、まだまだ未消化のものもありますが、こんな感じでカルマを解消していく方法もあるというご紹介でした。

TOMO


【スピリチュアルセッションのモニター様募集中】
 先日リリースしたスピリチュアルセッションは、このヒーリングと、カルマの原因となった過去生を見ていきます。
 必要であれば、ガッチリとレムリアンヒーリングでヒーリングしていきます。
 ただいま、モニター様募集中ですので、気になる方はWEBSHOPからお申し込みください。





a day

素敵な日々を