2019/11/10 18:22

こんにちは、TOMOです。


旅行前のパッキングでバタバタしておりますが、ふと降りてきた言葉が結構重要だなと思い、ブログを書いています。

「アンダラクリスタルを受け入れることは、心を開くことを受け入れること」

アンダラクリスタルはエネルギーの軽いクリスタルであるとはおつたえてしているのですが、このクリスタルを持つことで持ち主様の何に影響するかってことなんですが、

TOMOが思うに、ハートを開くきっかけになるんじゃないかなと思います。

あ、もちろん。ハートを開くって、優しく開く場合もありますが、無理やりバーンと開かされる場合もありますので、どちらになるかはクリスタルと、持ち主様次第になるなぁと思います。

優しく開くの代表選手は、先日販売開始しました「デザートローズ」だと思います。
反対に厳しい!の代表格は、「イナンナ」だと思います。

デザートローズは優しくタマネギの皮をむいていくように上から剥いで行く(あ、何だか表現がいやらしい・・・)

でもって、イナンナはいきなり心の奥底のコアと呼ぶにふさわしい、誰にも覗かれたくないような部分にアクセスし、そこを破壊といいますか、言うことを聞かせて、あとは自然に開くのを待つだけ・・・的なイメージを持ちます。

あと、これはTOMOのイメージですが、イナンナは深い部分から行くから早くハートが開くという訳でもなさそうです。

早いも遅いも持ち主様次第。

どっちが良いという訳ではないのですが、結局はアンダラクリスタルを受け入れることで、ハートを開き、波動が上がるということなんだと思います。

ですので、準備が出来た方からアンダラクリスタルに反応していくという流れになるんだと感じています。

TOMO

a day

素敵な日々を