2019/11/10 07:00

こんにちは、TOMOです。

今日はデザートローズのお話です。

店主が最初に手にしたアンダラクリスタルが、まさに「デザートローズ」でした。

デザートローズは、優しい性質を持ち、制限に気づく、または制限によって見せらせている幻想に気づくという特性を持っていると言われています。

店主が思うに、デザートローズはアンダラクリスタルを初めて持つ方にはお勧めのアンダラです。

私も最初に何故かデザートローズに惹かれたというよりかは、偶然、奇跡的に手に入れることが出来たという方が正しいです。

スタートと同時に売り切れるようなネット上のお店のお品をお譲りいただいたのですが、偶然にも購入ページのリンクに障害が起き、それが直った瞬間に店主が購入したという感じでした。

当日、アンダラクリスタル初心者の私にとって、エネルギーとか特性とか全然分かりませんでしたが、ただ言えるのは寄り添ってくれたということです。

まだまだ自分軸で生きるなんて夢のまた夢と思っていた時に、偶然私の手元に来てくれたアンダラクリスタルとの生活はとても暖かいものであり、デザートローズは寄り添い、背中を押し、そして新たなアンダラクリスタルに引き合わせてくれる旅を共にしてくれました。

今もまた、アンダラクリスタルが結んでくれたご縁によって色々と活動できていることがとても嬉しいです。


デザートローズは、その優しいピンク色で、持ち主様に寄り添い、そして背中を押してくれるアンダラクリスタルだと感じます。

人生は螺旋階段のように、一つ一つ問題を解決し、そして自分の望む未来を実現していくようなイメージなんですが、その傍らにアンダラクリスタル デザートローズがいてくれることで、とても力強く、そして一人じゃない感覚を持って進んでいけるなと思いました。




TOMO

a day

素敵な日々を