2019/09/29 18:29

こんばんは、TOMOです。


とても久しぶりのブログ更新となります。
展示会以来、引きこもりに近い感じでゆるゆると過ごしておりました。

その間にも色々変化はあったのですが、それもゆっくりとお伝えできればと思います。
さて、今日はレムリア文明についてです。

レムリア

この言葉を聞いて、懐かしく思う方は日本人には多いといわれています。
今から5万年ほど前に存在したといわれている超感覚を基礎とした文明のことであり、本当に存在したかどうかは分かっていません。

でも、「レムリア」「1111」というキーワードが気になった方は、過去世がレムリア人だったとも言われています。

愛を基本としたレムリア文明が未来に向けて仕込んだものの一つが「アンダラクリスタル」と言われています。

実際にお手に取った方はご存知かと思うのですが、とってもエネルギーが軽いんですよね、この子たち。
持っていても苦にならないというか、なんというか。
感覚的なことなんですが、店主はずっとそう感じています。

ネリーさんの土地から見つかった時のエピソードや、一度は枯渇しかけたけれど再度大きな鉱床が見つかった時のエピソードを見ると、地球がレムリア人から預かっていたんじゃないかなと思います。

時限タイマーのようなもので、いつか必要な時が来たら、自動的に人類の手に渡るようにプログラミングされたクリスタルがアンダラクリスタルのような気がします。

そこには、いつまでも古い観念や習慣に囚われているのではなく、新しい考え方や生き方をしていくのに必要な軽いエネルギーを受け取ってもらいたいという意図があったんじゃないかな・・・と思いを馳せる店主でした。

10月からは、またアンダラクリスタルを追加していきますね。
TOMO

a day

素敵な日々を