2019/08/16 15:46

こんにちわ、TOMO です。


今年のお盆は、台風に満月にと、イベントが多いです。

ようやく、昨日満月を迎え、お盆も今日が京都では送り火が焚かれます。

台風も、昨日、西日本を縦断し、明日は北海道?のようです。


毎年、この時期はライオンズゲートが閉じたと思ったら、お盆だし、慌ただしいんですが、今年は満月に台風にとバタバタしていました。


台風がこの時期来るのは浄化だとは思いますが、今回はいつも以上に激しかったように思います。

満月とセットだったからでしょうね。

おかげ様で、北海道に行きそびれてしまいました(笑)

本当は知床に行くつもりで予定を組んでいたんですが、台風でクジラ見れないと思い、ならば旭山動物園!と思ったのですが、この強い浄化パワーに中々体が動かず、今回は断念しました。


あ、でも展示会の前日も、年に一度の乙女座新月の大浄化祭りだと思います。

乙女座は特に体のメンテナンスにピッタリの星座ですので、健康診断とか体のデトックスとかには、めちゃめちゃいいタイミングです。

ですので、気分も体もさっぱり浄化してから、店主は展示会に臨みますよ。


北海道行きを断念したので、ぽっかりと空いた時間を使い、やりたかったホームページの作り込みや、展示会の準備を進めていきます。


このブログをお読みの皆様も、まだまだ厳しい残暑が続きますので、お体ご自愛くださいませ。


TOMO 

a day

素敵な日々を