2019/08/03 22:23

こんばんは、TOMO です。

夏が来たのはいいけど、暑すぎてバテ気味なTOMO です。


建物の中で冷房入れているのに、熱中症になりそうって、相当暑いです。


皆さま、熱中症にはお気をつけくださいね。


さて最近、片耳にだけピアスをしているのですが、アシンメトリーな感じがたまらんのです。


もちろん、アンダラクリスタル なんですが、これは知り合いのお店で偶然見つけてしまい、清水買いをした逸品になります。


親バカ炸裂ですが、やはり可愛い💕

元々、ジュエリーは付けずにルーズを愛でることが好きな私。

しかも、ジュエリーは付けたり、外したりがとても億劫に感じていたんですが、ピアスはいちいち外さなくてよいことを大発見し、とても満足に過ごしています。(当たり前やんと突っ込まれますがね。)


しかも、大粒だと鏡を見た時に光り、とても癒されるんです!!(これも当たり前やん!)


そんなアンダラクリスタル とのお付き合いを楽しむ毎日です。


もう少しピアスの穴を増やしても良いかもと検討している今日この頃です。


TOMO 


a day

素敵な日々を