2019/07/11 22:48

こんにちは、TOMO です。

カウアイ島から帰ってきて10日経ちました。現地で色々起こった結果、帰国してからも変化は続いています。


①犬に靴を断捨離

はい?って感じですが本当です。犬に靴を持っていかれました。サンダルも持っていたから良かったけれど、片方だけ持っていかれて、苦笑いです。

まー。人生どん底期に買った靴なんで、後悔はないですが、衝撃でした。


②ブレーキのない自転車

ホテルで自転車を借りたら、ハンドルにブレーキのないオシャレ自転車だった。坂道を下り出してから気付いて、ズッコケて止めました。久々に膝小僧を擦りむいた!!


③アンダラクリスタルがずっとピカピカしていた(一応アンダラ持って行った)

不思議なことに…アンダラクリスタルがずっとピカピカしているし、曇らない!不思議~



これらのことは、人生の中ではとても小さなことだけれども、私にとってはとても大きなことだったと思います。特に①②は思いがけない。しかも最近膝小僧をすりむくケガなんてしない生活だったんで子供のころに戻ったような感じがして、足も腕も痛かったけれど、心はとてもウキウキしていた。多分、ここ最近ずっと、この感覚を取り戻したかったんだと思う。



TOMO

a day

素敵な日々を