2019/05/23 22:09


こんにちは、TOMO です。


今日は、なんでカウアイ島だったのか?

を書いていきます。


正直、なんでカウアイ島だったか、

私にも分かりません(*_*)


毎年、6月にお休みを頂いているのですが、どこか、自分を解放したくて、旅に出る感じです。


本当は、貯金とか、自己研鑽とか、

色々、自分のバージョンアップに

必要なことに投資したり、

貯金したりした方が、

将来のためにもなるのでしょうが、


ここ数年は、ストレス発散のために旅に出てる始末です。


ただ、どうしても、ストレス解消が一番の目的だと、帰ってきた直後だけは、とてもキラキラしてるんですが、

一ヶ月もしないうちに、やはり曇るという生活をここ数年繰り返しています。


なんか、この繰り返しにヘキヘキしているのも事実でした。


我慢して会社に行き、クライアントに頭を下げ、自分より先に昇進した後輩にモヤモヤする毎日が嫌になり、どうにかしたい!と思った時に出会ったのが、アンダラクリスタル でした。


で、アンダラクリスタル を以前購入したオーナーが当時ブログに、アンダラクリスタル が祀られてる寺院があるらしいと、書いているのを見て以来、いつかは行きたいと思っていたカウアイ島に行くことにしました。


直感いい方かは分からないんでしが、

今や!!(関西弁)とピンと、きてしまったから。

と、しか言いようが無いんです。


そんな訳で、今回は自分の直感(!?)に従った感じです。

いつもは、綺麗な場所に癒されたいとか、美味しいものを食べて癒されたいとか、邪な気分でいっぱいなんですが、

今回はなんか、自分が変わる気がしてます。

なんとも説明し難いですが、自分の変化を受け入れる旅になるんじゃないかと感じます。


TOMO 



a day

素敵な日々を