2019/05/21 07:00

こんにちは、TOMOです。


今日は・・・ショップ名について書こうと思います。

「La clé」って、そのまんま”ラクレ”って読みます。
これは、フランス語で「鍵」を意味します。

私にとって、アンラダクリスタルとか、その他のアイテムたちも、
本心と言いますか、背伸びしていない等身大の私を知るきっかけになったことから、

私の心を開ける「鍵」だったなと思い、

このショップ名にしました。

最初はほんの小さな選択が、どんどん大きな選択なって、
私の人生を変えていく。

そして、このショップを見てくださっている方にとっても、
自分の人生を生きる一歩を踏み出す「鍵」となる存在を見つけて頂けたららいいなと想います。

今後ともご愛顧いただけたら幸いです。
TOMO

a day

素敵な日々を