2019/05/18 22:00

こんにちは、TOMOです。


カウアイ島行きを発表したんですが、
なんでパワーチャージをやろうかと思ったのかを書いていこうと思います。

これはTOMOの考え方なんですが、
石は、持ち主を知っているということは、良く言われていることなんですが、

石が採掘されて、まっすぐに持ち主の手に届くことは稀で、
色々な人の手を経て、最後に落ち着くのが、本体の持ち主であると感じています。

ですので、アンダラクリスタルたちはが、今、私と一緒に過ごしてくれてはいますが、
時期がくれば、本来の持ち主の元へ旅立っていくのだと思います。

ただ、それが、いつ、誰に?
というのは、分からないので、店主がその時の石の輝きを見ては、
そろそろなか?という子たちをWEBSHOPにご紹介しています。

ですので、WEBSHOPを見て、ピンときた方は、
その石にご縁がある方なんだと感じます。

そのうち、石と持ち主様のご縁つなぎを、対面でもやりたいなと思ってはいるのですが、
今は、WEBSHOPでご容赦頂いている状況です。


前置きが長くなってしまいましたが、
カウアイ島チャージを思い立ったのも、石がそれを必要としているなと思ったから。

最初は私だけが、アースキーパーや、巨大イナンナに会いに行けばいいかと思っていたのですが、
うちにいる石たちが、私も連れて行って!と
言っているような気がしてならないと感じたことと、

持ち主になる方が、カウアイ島のパワーを必要としている気がしたので、
この企画を決めました。

クリスタルは、パワーを貯めておける機能も持っているので、
カウアイ島の純粋で、力強いパワーをチャージして、
お届けしますね。

必要な方に届きますように。
TOMO

a day

素敵な日々を