2019/02/17 11:25

はじめまして、店主のTOMOです。


このホームページにお越しいただき、ありがとうござます。

アンダラクリスタルを、趣味で集めていたのですが、気が付いたらアンダラクリスタルに囲まれる生活をしていた私です。


元々、石は昔から好きだったのですが、色々あって一時期距離を置いていた時もありました。

でも、アンダラクリスタルに会った瞬間、やっぱり好きなものは、好きだなと思うようになりました。


そんな私が、この子たちには、もっとご縁のある方がいるんじゃないかなと思い、このショップを立ち上げました。

色とりどりのアンダラクリスタルをご覧ください。

このショップで扱っているアンダラクリスタルは、信頼できるルートから仕入れたアメリカ シエラネバダ産のアンダラクリスタルに
なります。

必要な方の元に、アンダラクリスタルが届くことを願っています。

TOMO

a day

素敵な日々を